fc2ブログ
  
お洗濯。
  
「信長協奏曲」見てました。
原作のおっとり帰蝶ちゃんも好きだけど
ドラマのツンツン帰蝶ちゃんもこれはこれでよい(´ω`*)




この前お化粧品を仕訳したけど
その前からずっと気になってたこと。

パフ。


pahu.jpeg


早く洗わなきゃなーなんて思って放ったらかしにしてました。
調べてみたら、3日に1回洗えって書いてあってびっくり(笑)


クレンジングオイル含ませて、粗方汚れが取れたら食器用洗剤!!
本当はメイク道具用のクレンザーとかがいいそうですが
フツーの食器用洗剤でもいいそうです。ジョイとかチャーミーとか。

茶色いものがぐんぐん落ちる落ちる(´∀`)
汚れている物が、段々きれいになっていく様を見るのは
とても気持ちいいですね




パフ 後


真っ白!!( *゜∀゜)=3
ここまで10分も掛かってない(はず)。

あとは乾いたタオルに乗っけて自然乾燥でいいんだそうです。


ここ数日、お仕事のことで悩んで落ち込んでたけど
パフの汚れ落としながら一人で色々考えて、友達に話聞いてもらって
汚れと一緒に要らないものを自分の中から落とせた気分です
まだまだ悩んでますけどね(笑)
それでも結構落ち着きました。


話聞いてもらうだけでも結構すっきりするけど
汚れが落ちていくのを「目で見る」ってうのが何となくいい気がします。
悩んだ時の汚れ落とし、おすすめです。

あと、お顔に直接触れるものだし、きれいにしなきゃなーと思いました。
素敵なレディは、きっと素肌も素敵だと思うので。




スポンサーサイト



   


プロフィール

箱入独女

Author:箱入独女
素敵なレディを目指して、
まずはお部屋と心身のデトックスをマイペースにやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR